2017/12/23 クリスマスボウル

f:id:kyushuko26:20171223205526j:image

母校である佼成学園LOTUSが出場している高校日本一を決める試合、クリスマスボウルを観戦してきました。

f:id:kyushuko26:20171223210131j:image

 最終スコア
佼成学園 36 - 16 関大一

 

二年連続日本一です!
後輩達はこの舞台に連れてきてくれて本当にありがとう。去年は応援行けなかったので今年は行けて良かったです。

 

佼成学園の全校応援が凄すぎて全体を見ることがあまり出来ませんでしたが、本当に自分達はこのチームでやっていたのだろうかと思うくらい強くなったなと思います。

 

オフェンス、ディフェンス、スペシャル全てがハイレベルでこれが高校生の動きなのかと驚かされました。(自身が大学で2部、3部の舞台でやってきたこともあるだろうけど…)

 

プレッシャーかかるだろうけど二年生以下は三連覇に向けて頑張ってください。応援しています。

 

久しぶりに同期、佼成の先生方とも会えて良かったです笑

f:id:kyushuko26:20171224002133j:image