【2018/12/16】原点

2018年シーズン終了

f:id:kyushuko26:20181217150325j:image

vs千葉大学(チャレンジマッチ・入れ替え戦)

最終スコア

芝浦 7-12 千葉

目標に掲げた2部昇格は達成出来なかったけど悔いはないです。やり切りました!

 

思い返せば僕のフットボールの原点は、1人の先輩との出会いでした。

それは佼成学園LOTUS OBの新城雄基さんです。

新城さんは兄の友人という繋がりで僕が小学生の頃から良くしてもらっていました。

その新城さんから佼成学園の誘いを受け中学を入学しました。入学式の時にわざわざ高校棟から中学棟まで来てくれたことは今でも忘れられません。

また、フットボールを始めるきっかけにもなりました。それは2009年11月23日、

高校アメリカンフットボール関東地区決勝

佼成学園vs日大三

クリスマスボウル出場をかけた試合です。

結果は敗れてしまいましたが、新城さん達の勇姿を見て自分もフットボールに打ち込むことにしました。

ここから10年。。

中学・高校での6年間、大学での4年間は全く違う環境だったけど様々な事を経験しました。

本当にフットボールを始めてよかった!

充実した10年でした💯💯💯

 

この経験を次のステージに活かして行こうと思います。

 

↓ ↓ ↓ 高校時代

f:id:kyushuko26:20181217164414j:image

↓ ↓ ↓ 大学時代
f:id:kyushuko26:20181217164407j:image