【November 9,2019】11year

 

2020年になって1ヶ月過ぎますが、

2019年についてです。(今更ですみません笑)

 

2019年11月9日を持って11年間続けてきた

アメリカンフットボール

現役引退することにしました。

 

佼成学園で6年、芝浦工大で4年、

ラストイヤーは社会人X1Area所属、

名古屋サイクロンズでプレーしました。

f:id:kyushuko26:20200205194343j:image

公式戦にはほとんど出場出来ませんでしたが、

高校時代の憧れの先輩や全国のトッププレイヤー達と

一緒にフットボールができて11年間で一番充実

してた気がします。

 

大学時代の先輩が所属していなかったら

加入していなかったと思うので本当に感謝してます。

もちろんコーチや選手、

支えてくださった方々にもです。

 

7月に加入して4ヶ月少しで引退は心苦しいですが、

今後はサイクロンズも応援します。

 

X1super昇格に向けて出来ることがあれば

実践して行きたいと思います。

 

ありがとうございました!

 

f:id:kyushuko26:20200205202542j:image

↑↑↑

高校時代の憧れの先輩🌺

 

Instagramにも投稿しているのでお時間あれば覗いてみて下さい。

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/B6F7qvEJjeF/

.加入して正解でした🌪💯.#oneteam #off #freshman#lotus #neers